Loading

BLOG

7/24エンジョイレディース大会

7月24日(日)にエンジョイレディース大会
第3節が行われましたっ!

今回は2試合行い、結果は…

メニウス ○2-1● 初石ママ
八ヶ崎FC ○3-2● MAMA CRAVO

となりました\( ˆoˆ )/

どのチームも得点しており
盛り上がりましたね♫

前回同様、試合後のコメントを
各チームからいただきましたので
ご覧ください(^o^)/

【menius】
途中から参加させて頂くことになりました『menius』です。
結成してから、まだ活動は浅く、どんなチームになるかまだ手探りな状態の我がチームですが、このリーグ戦で色々学び、趣旨に合ったエンジョイでフットサルを楽しめたらと思っています。よろしくお願いします。
今回の反省点です。
・パス精度をあげる。
・ルールを把握する。
・ボールに寄りすぎて、パスコースがなくなっていた。
・ディフェンスに戻りきれず、一人頼み。
何よりmeniusとして、初めての試合楽しかったです!反省点を踏まえ次の試合も頑張りたいと思います。

運営のマデイラさん、試合相手の初石ママさん、ありがとございました。
今月もよろしくお願いします。

【初石ママ】
試合は先制点を入れた後に、同点、
逆転という展開でした。

最初は機能していた守備が、特にリードされてからハマらなくなり、攻撃に結びつける機会も減りました。

その後チームで話し合い、守備の考え方について深く共有することができました。

守備について考える機会は、試合があってこそ生まれました。
対戦相手のmeniusさん、運営してくださっているマデイラさんに感謝です。

また練習して、次の試合に臨みたいと思います。

【八ヶ崎FC】
無事、ケガもなく、コロナさんの猛威の影響もなく、試合ができて、感謝です。
マデイラさん、ママクラさん、ありがとうございました。

連携プレーを頭に入れてのぞんでます
パスの精度をあげたいです

一番は、持久力、、、これをあげるの
が一主婦として難しい課題と思いますが、
現状維持を目指して、
他の目標をがんばります

今月は参加ができないですが、
来月より、また、よろしくお願いします。

【MAMA CRAVO】
初戦の反省点を活かしたいところではありましたが、声を掛け合いながら動くことがまだまだでした。
攻撃面では前回よりも前に行くことができてシュートチャンスの場面をいくつか作ることができました。
守備面では課題が多くこれからもっともっと練習しなければと改めて思いました。

そして非常に残念なことに私達のモットーの1つである『笑いをとる』に関して
今回は1つも取ることができませんでした。
残念でなりません。
今後さらに強化していきたいと思います。

エンジョイリーグということですので、今後も『エンジョイ』という言葉を胸に最後まで怪我なく笑いをとり楽しんで試合をしていきたいです。

運営の皆様、対戦していただ八ヶ崎FCの皆様ありがとうございました。

4チームの皆さん、お疲れ様でした(^o^)/

次節は、
8/28(日) 15:00-16:00

メニウス VS Bamboo.ft

の1試合のみとなります!

次節で全チームが
2試合終えることになります(^^)/
今後も怪我なく、最後まで楽しい試合にしましょう\( ˆoˆ )/!

6/25エンジョイレディース大会

8/28エンジョイレディース大会

関連記事

  1. 5/29エンジョイレディース大会

    2022.06.28
  2. 9/24エンジョイレディース大会

    2022.10.29
  3. 8/28エンジョイレディース大会

    2022.09.22
  4. 1/28エンジョイレディース大会

    2023.03.02
  5. 11/26エンジョイレディース大会

    2022.12.22
  6. 12/18エンジョイレディース大会

    2023.01.26
PAGE TOP