Loading

BLOG

8/28エンジョイレディース大会

8月28日(日)に
エンジョイレディース大会、第4節が行われました。
(o^∇^o)

今回は
menius vs Bamboo.ft
の1試合のみ!

結果は奮闘の末、1-3でBamboo.ftの勝利!
試合終了後、各チームよりコメント頂きました▼

【menius】
『試合の感想・反省点』

『シュート本数が多いにも関わらず1点しか奪えなかったので決定力を上げたいところと、
攻め重視になってしまい守備へのリスク管理が出来ずカウンターから失点をしてしまったので
攻撃時から守備の状況に対応出来るポジショニングを全体で取っていきたいです。

運営のマデイラさん、対戦相手のBamboo.ftさんありがとうございました。』

【Bamboo.ft】
『大会第2試合目』

『1試合目の反省点(冷静な試合運びができなかったこと、
DFのずれやパスの精度を修正する)
を踏まえて練習に励みました。

試合前のキックインのポジショニングを理解し試合中すぐに実行出来た事、
1節目よりも冷静に練習通りの攻守が出来た事に関して収穫がある試合だったと思います。

交代要員がいない中、全員必死に走り続け先制点からの好調なスタートを切り3-1という勝利はとても嬉しかったです。』

2チームの皆さん、お疲れ様でした!

次節は9/24(土)18:00-20:00

対戦カードは

第1試合 松戸チェるシー 対 Bamboo.ft
第2試合 八ケ崎FC 対 MAMA CRAVO

となります。

最近は、気温変化が激しいのですが水分補給はしっかりとってくださいね!

次回も怪我なく、体調に気をつけて楽しみましょう(๑>◡<๑)

7/24エンジョイレディース大会

9/24エンジョイレディース大会

関連記事

  1. 5/29エンジョイレディース大会

    2022.06.28
  2. 12/18エンジョイレディース大会

    2023.01.26
  3. 6/25エンジョイレディース大会

    2022.07.22
  4. 11/26エンジョイレディース大会

    2022.12.22
  5. 10/29エンジョイレディース大会

    2022.11.25
  6. 1/28エンジョイレディース大会

    2023.03.02
PAGE TOP