Loading

BLOG

6/25エンジョイレディース大会

6月25日(土)に
エンジョイレディース大会第2節
が行われましたo(^o^)o

今回は
八ヶ崎FC VS 松戸チェるシー
の1試合のみ!

結果は奮闘の末、0-0の引き分け。
試合終了後、
各チームよりコメント頂きました▼

【八ヶ崎FC】

『八ヶ崎FCです。
毎土曜日、または、日曜日よるに練習をしています。

6/25(土) 2022年度 第2節 (VS)ちぇるシー

メンバー①
あともう少しのところで決め来れず、心残りがありました。やはりなんと言っても基本からしっかりやっていきたいです。

メンバー②
ゴールにつながる様に次は頑張ります

メンバー③
パスはつながるようになってきているが、ハーフラインを越したあとに攻めきれなかったのが悔しいです。

以上。
運営の方々、暑い中ありがとうございました。』

【松戸チェるシー】

『試合の感想』

『今回の試合は守りをみんなで助け合いながら頑張りました。
昨年の試合では、後半になると集中がきれてしまうことがありましたが、今回は最後まで集中して最後まで戦う事ができ良かったと思います。

一戦一戦みんなで協力して成長していけると良いと思います。

試合が出来てとても楽しかったです。
応援していただいた皆様ありがとうございました。

対戦相手の皆様、運営の皆様ありがとうございました。』

2チームの皆さん、お疲れ様でした!

次節は7月24日(日)18:00〜20:00

対戦カードは

1試合目 メニウス VS 初石ママ
2試合目 八ヶ崎FC VS MAMA CRAVO

となります!

また、次節から【メニウス】さんが新しく参戦します(^^)/

最近は暑いので水分補給をしっかりとってくださいね!

次回も怪我なく、体調に気をつけて楽しみましょうp(^_^)q

5/29エンジョイレディース大会

7/24エンジョイレディース大会

関連記事

  1. 11/26エンジョイレディース大会

    2022.12.22
  2. 7/24エンジョイレディース大会

    2022.08.22
  3. 8/28エンジョイレディース大会

    2022.09.22
  4. 1/28エンジョイレディース大会

    2023.03.02
  5. 9/24エンジョイレディース大会

    2022.10.29
  6. 10/29エンジョイレディース大会

    2022.11.25
PAGE TOP