Loading

BLOG

9/24エンジョイレディース大会

9/24(土)に
エンジョイレディース大会、
第5節が行われました。\( ˆoˆ )/

今回は
松戸チェるシー vs MAMA CRAVO
八ケ崎 Fc vs Bamboo.ft
の2試合!!

結果は決闘の末、
0-4でMAMA CRAVOの勝利!!
0-1でBamboo.ftの勝利!!
試合終了後、各チームよりコメント頂きました▼

【八ケ崎FC】
『試合の感想・反省』

いつものごとく、これといった戦術もなく、全員が集まって練習できなかった中、なかなかの健闘!と思いました。次回は、パス回しをしっかりとできるように試合展開を楽しめるようにしたいです。

審判さんより、試合後、審判がやりやすかったのは、両チームがフェアプレーに徹してくれたから、、との内容のお言葉をいただき、ありがたいと思いました。
引き続き、継続していきたいと思います。

最後になりましたが、、、

マデイラさんのご尽力に感謝しかないです!ありがとうございます。

【Bamboo.ft】
『試合の感想・反省』

これは毎回の反省点でもありますが、出だしのパス回しをもう少し落ち着けたらと思います。特に今回はあまり相手からのプレッシャーが強くなかったので、そういう時こそ冷静に正確にパスを繋げていきたいです。後半は前半の反省点を踏まえ、落ち着いてパス回しが出来ていたので良かったと思います。ディフェンスに関しては、フリーにさせることがほとんどなく、ズレも声かけで修正できていたので良かったです。全体を通して、最後まで接戦で良い試合が出来たと思います。

【松戸チェるシー】
『試合の感想・反省』

今回の試合では、マンツーマンディフェンス・ゴール前のシュートをプレッシャーのある中で失敗してもいいからやってみる事を目標にしていました。結果は負けてしまいましたが、失敗してもみんなで声を出して、楽しくフットサルができたと思います。今後はプレッシャーのある中でも精度の高いパスが出せたり、パスコースを作れると良いなと思います。今までの練習も、更に精度をあげたいです。初心者が多いので楽しみながらみんなで考え成長し、その先勝利を目指して、次の試合も頑張りたいと思います。

【MAMA CRAVO】
『試合の感想・反省』

今回は、強力助っ人をフィクソにおいて挑みました。その安定感のおかげ様で、これまでよりも広がったゲーム展開になった様に思います。スペースがあった為、パス&ランの形もいくつか出来て、シュートへつなげられたのは大進歩です。課題としては、まだまだ沢山ありますが…1回パスが通った後の次の動き、その次の動きを考えていけるようにしたいこと。トラップやシュートの精度をあげていけるようにすること。ディフェンスのカバーのポジション位置を確認し合うこと。真剣になればなる程お笑いを忘れてしまうこと。あたりでしょうか?

笑顔を忘れずに、少しずつでも上達を目指します!

新調したチームTシャツを忘れて反省コメントを指名された私個人としては、次回こそピカピカのチームTシャツを着てプレイしたいと思います!

4チームの皆さん、お疲れ様でした!

次節は、10/29(土)18:00~19:00
1試合のみの
松戸チェルシー vs menius

となります。

最近は、気温の温度変化が激しくなっているので、体調管理や水分補給をしっかり取ってくださいね!

次回も怪我なく、体調に気をつけて楽しみましょう!!(*´▽`*)

8/28エンジョイレディース大会

10/29エンジョイレディース大会

関連記事

  1. 10/29エンジョイレディース大会

    2022.11.25
  2. 8/28エンジョイレディース大会

    2022.09.22
  3. 11/26エンジョイレディース大会

    2022.12.22
  4. 7/24エンジョイレディース大会

    2022.08.22
  5. 1/28エンジョイレディース大会

    2023.03.02
  6. 12/18エンジョイレディース大会

    2023.01.26
PAGE TOP