Loading

BLOG

11/26エンジョイレディース大会

11月26日(土)に
エンジョイレディース大会、第7節が行われました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は
Bamboo.ft vs 松戸チェるシーの1試合のみでした!

結果は3-0でBamboo.ftさんが勝利しました!!
試合終了後、各チームよりコメント頂きました▼

【Bamboo.ft】

今回は新しいフォーメーションで望みました!

慣れていないので最初はどうなるか不安な面もありましたが、わりと上手く形を作ることができ、流れの中で得点することが出来て良かったです!

練習でやっている形で得点が取れたことが嬉しかったですね!課題もあるのでそこを解消してさらにレベルアップしたいと思います!

チェルシーさん、対戦ありがとうございました!

運営のみなさんもありがとうございます。次節もよろしくお願いします!

【松戸チェるしー】

写メが斜めってる!笑
でもまたその斜めがいい感じで気に入ってます(^^)
ので載せさせていただきます!
いつも写メなど運営の方々ありがとうございます!

この試合の日、まずアップをしていて気づいたこと。
アップすごい静かだなぁ〜。最近ではありえないような静かさ。
一瞬、しずか(名前)という選手がいたから静かだったのかなと思ったのですが、違いました!w

ムードメーカー3人が珍しくたまたま3人全員がいない!気付かされました、ムードメーカーの大切さ。
そして、チームを引っ張るメンバーがいなくてもその場にいるメンバーで空気を作らないといけないと言うこと。
ベンチとフィールドのコミュニケーション!が足りない。

今回は試合内容より、それ以外でのことの方が気になりました(>_<)
なので、チームでこれからもっとコミュニケーションをとって経験者・未経験者・年齢関係なく意見を言い合えるチームになってあげたらと思います。

がんばるぞ、おー( ´∀`)!!!
えいえい、おー(°▽°)!!!

2チームの皆さん、お疲れ様でした!

第8節は12/18(日) 14:00~16:00で行われました!

対戦カードは
第1試合 初石ママ vs Bamboo.ft
第2試合 初石ママ vs 松戸チェるシー
です!

第8節の結果もお楽しみに!

一段と寒くなってきたので、
怪我しないように念入りにストレッチして、身体を冷やさないように暖かくしましょうね(˶ᐢᗜᐢ˶)

10/29エンジョイレディース大会

12/18エンジョイレディース大会

関連記事

  1. 5/29エンジョイレディース大会

    2022.06.28
  2. 10/29エンジョイレディース大会

    2022.11.25
  3. 6/25エンジョイレディース大会

    2022.07.22
  4. 1/28エンジョイレディース大会

    2023.03.02
  5. 7/24エンジョイレディース大会

    2022.08.22
  6. 9/24エンジョイレディース大会

    2022.10.29
PAGE TOP