Loading

BLOG

1/28エンジョイレディース大会

1/28(土)にエンジョイレディース大会、第9節が行われました。(*•̀ᴗ•́*)و

今回は
menius vs MAMA CRAVOの1試合!

結果は決闘の末、meniusの勝利!!
試合終了後、各チームよりコメント頂きました▼

【menius】
先制されて追いついてもまた離される苦しい展開でしたが最後まで諦めず戦って良かったと思います。
ゲームスピードになれず最初はボール保持を相手に多くされてましたが徐々に繋げれるようになったのと、全体の距離感が良くなってきているのでゴール前まで何人かで絡んでいけた所が良くなったと思います。
次回バランス、4枚の距離感をさらに向上させて数的優位に攻撃をすることとセットプレーからの得点を取ることを目標に頑張りたいと思います。
運営のマデイラさん、対戦相手のママクラーヴォさんありがとうございました。

【MAMA CRAVO】
第9節MAMA CRAVOとしてはエンジョイリーグは久しぶりの試合でした。
試合は開始早々にリズムの良いボール回しからシュートまで決まって、とても良い流れで始まりました!その後も、積極的にドリブルで仕掛けて切れ込んでいったり、ゴール前でシュートを果敢に挑んでいったりしていました。
後半は連続でメニウスさんがシュートを決め、MAMA CRAVOも負けずとシュートを決めましたが惜しくも負けてしまいました。
今回、私は初めてキーパーをし不甲斐ないプレーでチームに迷惑をかけてしまいましたが、キーパーの位置から見る仲間の姿を見れたことはとても勉強になり、さらに仲間をリスペクトすることができました!
次節もMAMA CRAVOらしくみんなで笑顔で楽しく終われたらいいなと思います!
運営の皆様、対戦してくださったメニウスさん今回はありがとうございました!

2チームの皆さん、お疲れ様でした!

第10節は、2/26(日)18:00-20:00に2試合行われました!
①Bamboo.ft vs MAMA CRAVO
②松戸チェるシー vs menius
結果はお楽しみに!

最近、コロナも無症状で出てきている人や夜中、発熱してる人が増えてきているので、体調管理しっかりしましょうね!

次回も怪我なく、体調管理に気をつけて楽しみましょう!! *˙︶˙*)ノ”

12/18エンジョイレディース大会

関連記事

  1. 9/24エンジョイレディース大会

    2022.10.29
  2. 10/29エンジョイレディース大会

    2022.11.25
  3. 7/24エンジョイレディース大会

    2022.08.22
  4. 11/26エンジョイレディース大会

    2022.12.22
  5. 5/29エンジョイレディース大会

    2022.06.28
  6. 12/18エンジョイレディース大会

    2023.01.26
PAGE TOP