Loading

BLOG

10/29エンジョイレディース大会

10/29(土)にエンジョイレディース大会、
第6節が行われましたっ(^o^)

今回は
松戸チェるシー vs メニウスの1試合のみでしたヽ(・∀・)

結果は2-0で
メニウスさんが勝利を掴みましたo(^-^)o

2チームの試合後の感想はこちら▼

【メニウス】

真ん中のスペースを上手く使えたり、お互いの距離感も良くなってパスもよく回せたので、今回の試合は練習の成果が少し出せたのかと思います。
まだ選択肢が限定的なのでサイドを使って二人目、三人目が絡むようにして攻撃に厚みを出していきたいです。
ボールを保持するのか味方にパスを出すのかの判断を出来るともっとゴール前に向かうチャンスが増えると思いました。

マデイラの皆さん、いつも運営ありがとうございます。
対戦相手のチェルシーさんありがどうございました。
今回のクリニック、楽しかったです。ぜひ、時々開催して頂きたいです!

【松戸チェるシー】

初めてのメニウスさんとの試合でした。
どのようなチームなのか全くわからずみんなドキドキでした!

試合開始。
前半は0-0守り切れたが得点もとれなかった!!ヽ(;▽;)ノ
後半、やはり体力・決定力のなさ問題がでてしまい。。。
オーマイガーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2失点。。。
が、しかし、惜しいシュートシーンが何度かあったのでよしです(^^)
でも得点決めれないと試合には勝てないので、練習していくぞ〜!!

とにかく毎試合メンバー全員で試合を楽しませていただいてます!

運営のみなさん、対戦相手のみなさんに感謝です!
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^o^)

2チームの皆さん、お疲れ様でした!

次節は11月26日(土)
18:00〜20:00

対戦カードは
松戸チェるシー VS Bamboo.ft
です!

本格的に寒くなってきたので
試合後は暖かくして風邪をひかないようにしてくださいねっo(^_^)o

9/24エンジョイレディース大会

11/26エンジョイレディース大会

関連記事

  1. 8/28エンジョイレディース大会

    2022.09.22
  2. 7/24エンジョイレディース大会

    2022.08.22
  3. 6/25エンジョイレディース大会

    2022.07.22
  4. 9/24エンジョイレディース大会

    2022.10.29
  5. 11/26エンジョイレディース大会

    2022.12.22
  6. 5/29エンジョイレディース大会

    2022.06.28
PAGE TOP